ここ数日、不安定な天気が続いています。



今日、青少年育成結城市民会議 城西支部 主催による

「子どもを守る家 緊急避難模擬訓練」が実施されましたが、

雨天により、校庭での実施から放送による実施に変更。


震災により体育館が使用禁止となっており、

雨天時の行事のやりくりには非常に難儀されているようです。

修理も着々と進んでいるようですが、一刻も早く修理が終わってほしいものです。



午後から一般質問の通告。

午後1時過ぎの通告でしたが、全体で8番目の通告でした。

予想では2日目(9/16)の午後1番目くらいでしょうか?

確定しましたら、またここでお知らせしますので、是非お出で下さい。


通告終了後、とある部局をお邪魔して、要望事項について情報交換させて頂きました。

世の中、生活環境、経済状況、いろいろなものが日々変化をしております。

その中で住民の皆さんが、日々いろいろな問題にぶつかり、相談を頂いております。



1つ1つ、丁寧に、自分も学びながら、対応をしていきたいと考えています。



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1008-e47a1def