2011.10.09 今日も色々と
9時に自分の所属する5分団の詰所にて集会&試運転。

連絡事項のやり取りや、分団区域内の自治会長さんへの配布物をお届けした後、

みんなで試運転に向かいました。


20111009_01.jpg 20111009_02.jpg
20111009_03.jpg 20111009_04.jpg


どの分団も同じかと思いますが、日頃、試運転を通しての機器確認や

新入団員さんへの機械操作の指導など、平常時にも色々なことを

やっています。



試運転終了後、そのまま鹿窪運動公園 野球場に向かい学童野球の観戦。

昨日、勝ち進んだ城西小の野球チームが試合をしているとのことで応援に向かった。

残念ながら負けてしまいましたが、これも貴重な経験。

その中から何を得て、次の試合や練習につなげてほしいです。

20111009_11.jpg



帰宅後は先の定例会の内容を掲載した後援会報(議会報告)の印刷や

封筒の宛名印刷、議案書などの書類整理を行いました。

議会終了(10/3)から1日しか開かずに行政視察に出てしまったので

机の上も書類やら何やら散乱しほうだい…。

早く定常作業を済ませて、次の活動に取り組みたい。

20111009_21.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1038-627b326f