第62回 茨城県消防ポンプ操法競技大会 県西地区大会 の応援に

5分団の皆さんと一緒に参加。


今年は第6分団が結城市代表として参加されました。

6月当初から約60回にわたる訓練は大変であったと思います。

選手・団員・後援会・地域の皆さんの団結があって成せることだと思います。


20111016_01.jpg 20111016_02.jpg
20111016_03.jpg 20111016_04.jpg


今朝までの雨天によりコンディションが悪い中、1番手での操法でもあり、

緊張の中、団結した操法は、練習の成果を十二分に発揮したと思います。


夜の祝賀会にも市議会 総務委員長として出席させて頂きました。

選手や団員の皆さん、後援会の皆さん、指導員の皆さん、全てをしっかり出し切った

清清しい笑顔を拝見させていただきました。


関係者の皆さま、長期間にわたり、お疲れ様でした。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1044-12d8627c