議会前ということもあり、自宅で終日原稿作成。

午前中、質問に関係する資料に目を通し、午後からは原稿の作成。
書き下ろしのような段階ではあるが、一通りの文章は完成。
あとは、空き時間を見て、加筆したり、語尾を整えたり・・・。

今回のように、かなり前の段階で原稿が完成しているのはきわめて稀。
だいたいが、時間に追われて前日の夜に、あわてて書いている。

毎回、余裕を持って議会に望みたい、というのが理想であるが、
意外とうまくはいかないものである。

他の議員さんに比べて、議員専業率が高いとはおもうのだが、
時間の使い方が下手なのか、自分で思っているよりも忙しいのか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/105-01fadcae