今日も結城中学校の生徒さんと一緒に挨拶運動。

もちろん赤レンジャーと黄レンジャーも一緒です。

このコスチュームは生地が薄くてすごく寒そう…。

でも、子供たちが元気に、にこにこしながら挨拶をしてくれました。

寒い中、お疲れさまでした。


20111109_01.jpg 20111109_02.jpg


午後からはとある地域でポスティング作業。

今日もいろいろな方と話ができました。

同級生のご両親や、春の選挙で応援してくださったという方々などなど。

今度は後援会報をお届けしながら、いろんな話ができたらと考えています。


夕刻からは、会派のメンバーと議会報告会の打ち合わせ。

進め方や、取り寄せた資料を検討したり、誰が何を主に話をするかなど、

具体的に決めることができました。

私個人での議会報告会は何度も経験していますが、会派での報告会は初の試み。

しっかり皆さんの声を頂いて、次回の開催を要請していただけるような、

そんな報告会にできたら…と考えています。



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1063-1058ddc7