早いもので今年も残り1ヶ月となりました。

3月には大きな震災があり、4月には改選があり、

あわただしい1年だったなというのが実感です。



私の部屋には5年分のカレンダーが貼ってあります。


20111202.jpg



自分の任期があっというまに終わってしまい、

気がついたら何もできなかった…ということにならないように。

次の目標に向かって事を起こすにあたって

いつまでに何をやるべきかをしっかり認識するために。


あっというまの任期満了をこれまで2回経験しました。


今期は、常に自分の任期の残りの時間を、自分の頭の中で意識するために

5年分のカレンダーを眺めています。


今年はこれまでの会報のほかに、

これまで訪問する機会のなかったエリアにも自転車でお伺いし、

ダイジェスト版の配布を開始するなど新しい活動にも着手できました。

来年は、もう1つ、自分の考えを皆さんに伝える活動を始めようと思っています。


まだ残り1ヶ月の慌しい期間が待っています。

みなさんも、体調には注意していただきながら

師走のこの時期を元気に乗り切ってください。






Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1085-0b1cabf7