2012.01.19 駅立ち
早朝、結城駅 北口で後援会報の配布。

1年でも1番冷え込む時期でもあり、寒さが身にしみます。


私自身も、同じ時間帯で電車通勤をしていた時期がありましたが、

こんな寒い中、毎朝通勤をされている皆さんには頭が下がる思いです。


駅頭に立つのも9年目。

近所の方々、地域の方々、会社員時代にお世話になった方、

ウォーキングをされていてメルヘン橋をとおる方々、

タクシーの運転手さん、たくさんの方々とのご縁を頂きました。


最近は学生さんも冊子を受け取ってくださることがあり、

うれしく思いながら駅立ちを続けています。



朝の慌しい中でも、私の会報を受け取ってくださったり、

私の声かけ(あいさつ)に返事をくださったりと

元気づけられながら、今朝の駅立ちも無事に終了できました。


20120119_01.jpg 20120119_02.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1113-801e1462