2012.02.01 雑感 1月
毎年、年始は私のような顔の狭い議員にとっても慌しい時期となります。

年始行事も目白押し。年始のあいさつ回りもある。

今年は議会だより編集委員会の行政視察研修も1月中にありましたし、

いくつかの市町村の選挙にもお邪魔させていただきました。


2月に入っても、新年会が3つほどありますが、徐々に通常に戻りつつあります。

滞っていたポスティング作業も再開したいと考えておりますし、

3月の議会に向けて、いろいろ準備することもあります。


なんといっても2月は日数が少ないのであっという間に過ぎてしまいそうです。


時間の使い方を上手になりたいと思う今日この頃です。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1126-5e35c76d