臨時の議会だより編集委員会。

昨年の6月に現在の議会だより編集委員会のメンバーになってから

議会だよりのレイアウト変更などを協議してきましたが

ようやく具体的な案がまとまりました。


各議員の一般質問のコーナーのレイアウトを見やすくするとともに

議員個々の編集の自由度が格段に上がる内容で案がまとまりました。


今後、全議員に周知を図ったうえで実施される見込みです。


すこしずつ、結城市議会も、改革の兆しが見えてきました。


20120214_01.jpg



編集委員会の終了後、とある部局で調査。

市民の皆さんから、いろいろな相談をいただいています。

しっかり調べて、きちんとお返事をし、対応策もわすれずに。

大変ですが、頑張って取り組みます。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1137-e9b96b52