ようやく私のサイトにも一般質問の通告一覧を掲載しました。

 ⇒ 立川ひろとし公式サイト 平成24年 第1回 定例会のページ


通告内容と一緒に各議員の質問開始予定時間も掲載していますので

興味のある話題を取り上げている議員の質問を傍聴頂ければと思います。


ちなみに、私は 3/5(月) 午後1番での質問の予定です。



さて…

私が初めて議員になったころは、市議会のホームページに

一般質問の通告一覧が掲載されていなかったことから、

私のサイトで掲載を始めましたが、今では議会ごとに掲載されております。

 ⇒ 結城市役所サイト 結城市議会のページ 通告一覧


また、結城市関連の選挙結果も、開票日からしばらくたつと市のサイトから

消えてしまっていたので、継続して掲載の意味で私のサイトに掲載を始めましたが、

こちらも過去の選挙が見られるようになりました。

 ⇒ 結城市役所サイト 選挙管理委員会のページ 各選挙結果


今となっては同じ情報を焼きなおして私のサイトに掲載しているように

感じるかもしれませんが、当時、市のサイトで実現されていなかったことから

掲載を開始しました。



自分のサイトで掲載し続けてきたことが、市のサイトで掲載することとなった

きっかけとなったのならうれしいです。




Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1150-3d212b10