遅ればせながら、私も Twitter 、 Facebook を始めました。

先の東日本大震災において、Twitter による情報公開が有益だったことは

十分理解をしておりましたが、ブログの更新もままならない中で、

ブログやTwitter、Facebookをどう連携づけて使っていこうか定まらず、

着手していなかったのですが、同僚の大橋 議員さんや佐藤 議員さんからも

ぜひ使ってみるべき!とのお勧めを頂いて始めることにしました。


アカウントを取ったのは2カ月ほど前なのですが、

いろいろ使ってみて、それぞれの位置づけがとりあえず固まったので

皆さんにもご覧いただきたいと思い、記事にしました。


 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


上記いずれのページともにアカウント(利用登録)がなくてもご覧になれます。

これまでのブログとはまた違った情報公開をしていきますので、ぜひご覧ください
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1167-a3b7da36