会報発送が終了したので、4/5・6と結城駅で会報配布をいたしました。

20120406_01.jpg 20120406_02.jpg


駅立ちも9年目に入り、多くの方々とやり取りをさせて頂きました。

いつも受け取ってくださる方や、わたしの「いってらっしゃい!」の声かけに

挨拶を返して頂けると嬉しいものです。


こんな仕事をしていると、ツラの皮が厚いように思われるかもしれませんが、

毎回駅立ちを行うときには、今日は1枚も受け取ってもらえなかったら…、

なんて心境で駅に立っておりますので、皆さんが声をかけてくださるのは

私にとって、すごくすごく励みになります。


私も皆さんから力をいただいております。



合間を見て、地元町内のポスティングも行いました。

写真は公達稲荷神社の河津桜。

この種類の桜は開花時期が早いようで、満開でした!

20120406_03.jpg


駅での配布、地元町内の配布が終了し、いよいよ外へ飛び出します!

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1174-af6932aa