午後から結城市文化・スポーツ振興事業団 理事会に出席。


20120427_01.jpg


何度かここでも書いておりますが、新公益法人 移行作業のため、

理事会がまめに開かれており、作業の経過の説明をいただいたり、

意思決定の必要な案件の議決を行っています。


今日は、新公益法人の理事となる方の報告を受けたり、

公益法人の最初の評議員となる方の決定を行いました。


移行まで残り約1年。

関係者の皆さんにとっては慌ただしい作業となるかと思いますが、

宜しくお願いいたします。



皆さんもご存じのとおり、市民情報センターの前には

たくさんの鯉のぼりが飾られています。

市民の皆さんから募集した鯉のぼりや、子育て支援センターに来ている

お子さんたちが作った手作りの鯉のぼりが飾られています。

20120427_02.jpg 【写真は事業団の方から提供頂きました】


5/5 の子供の日には、イベントも開催される予定です。

20120427_03.jpg 【理事会で配布された資料をスキャンしました】


鯉のぼりを飾ることも、このイベントも初めての試みとのことです。

多くの方に足を運んで頂ければと思い、紹介させて頂きました。


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1188-748bee8b