2012.06.05 訓練スタート
今日から分団の操法訓練がスタート。

午前4時半から6時半くらいの時間帯での訓練。

7月末まで、ケガや体調に気を付けながら、みんなで頑張っています。

20120605_01.jpg 20120605_02.jpg 20120605_03.jpg


休憩時間に分団の仲間に各町内の団員確保の様子を聞きましたが、

どこもなかなか難しい状況で、きっとどこの分団でも同じかと思います。

全国的に同様の傾向があるようです。


ぜひ、ご理解とご協力をお願いしたいと思います。



さて、明日から6月議会が始まります。


私が委員長を仰せつかっている総務委員会には原子力発電所関連の請願が

付託されておりまして、対応に注目を頂いております。


しっかり取りまとめていきたいと思っています。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクを早速クリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1202-3036939a