2012.06.19 議会が閉会
本日で平成24年 結城市議会 第2回 定例会が閉会しました。


上程されていた議案4件、選任2件の6案件はすべて可決成立となりました。


また、東海第2原子力発電所の廃炉を求める請願や、

国のエネルギー政策を再生化のエネルギーへ転換することを求める請願も

採択され、各々の意見書が決議されました。


さらに電力事業者における総括原価方式の廃止を求める意見書も

決議されました。



例年、6月議会は大きな案件の少ない議会ですが、

原子力関係の請願の取り扱いがあったということで、私にとっては、

大変な面もあり、また、良い経験が出来たと思っています。


早々に後援会法の形で、皆さんに報告したいと考えております。



議会終了後には、次回の結城市議会だよりの表紙用の写真撮影を行いました。

議員全員で、まゆげったとの撮影です。

20120619_01.jpg


戦いを挑んでみました。

20120619_02.jpg


なかなおりしました。

20120619_03.jpg


せっかくなので私も中に入ってみました。

20120619_04.jpg 20120619_05.jpg 20120619_06.jpg




Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1208-b204e41b