9月初旬に実施される大洗町長選挙に立候補を予定している

茨城市町村政策研究会の先輩である国井ゆたかさんの事務所を訪問。


今日は、自民党 茨城1区 支部長 茨城県議会議員の田所よしのり議員と、

筑西市議会の保坂なおき議員もおられました。

20120801_01.jpg 20120801_02.jpg 20120801_03.jpg

印刷物のつくり方や、その意義、考え方などについてしばし議論。

各議員の色々な考え方や配布手段など、こういった場でないと聞けない事を

たくさん拝聴し、大変参考になりました。


その後、街頭演説に帯同。

20120801_04.jpg 20120801_05.jpg

私も自分の市議選のときのことを思い出すように拝聴しておりました。

私もとある場所では、ちょこっとだけ応援弁士もさせて頂きました。

やっぱり、議員は自分の政策、考え方、私ならこうする!を

自分の声で語ることが出来なければ、その資質は無いと思います。

政策研究会はお互い切磋琢磨して、政策の語れる議員を目指す集団です。



午前中で、大洗を後にして県庁へ。

とある部局を訪問し、情報を頂いて帰途に着きました。

20120801_06.jpg




さて、この時期は日焼け対策は欠かせません。

今日は日焼け対策を怠った結果、こんなふうになってしまいました…。

20120801_07.jpg

午前中、1時間半ほど外にいただけでこんなになるとは、考えが甘かった。

皆さんも暑さ対策&日焼け対策は万全に!



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1229-ba20d71d