2012.08.05 ポスティング
相変わらず、時間を見つけてポスティングに出かけています。


汗だくの私を見て、お茶を飲んで行きなされ!と呼びこんで下さったり、

先の市議選で、私の街頭演説を聞きに来てくださった方と再会したり、と、

あちこちで出会いを頂きながら、日々、市内各地を訪問しています。


昨年夏の市長選あけからスタートしたポスティングも、丸1年が経過しました。

まだまだ行ってない場所がたくさんありますが、地道にコツコツと

私の考えをお伝えしていければと考えております。



さて、暑い日が続いています。

2時ちょっとすぎに、近所の方が熱中症で搬送されました。

処置もすんで、さきほど自宅に戻られたとのことで大事に至らずよかったです​。

室内でエアコンをかけていてもなってしまったそうで、

水分摂取が足りなかったのでは、とのことでした。

まだまだ暑くなりそうです。皆さんも気を付けてくださいね。





★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1231-f7c29fb8