例年、お盆前のこの時期に開催される 城西杯 学童野球大会 の開会式に出席。

ちょっと涼しいかなと期待をしていましたが、開会式が始まるころには

日差しも強くなり、暑い中での開会式となりました。

もっとも、関係者の皆さんにとっては、天候に恵まれることが一番。

そういう意味では、良かったのかなとも思っております。

20120811_01.jpg 20120811_02.jpg


我が母校 城西小学校の試合は11時からとのことで、いったん自宅に戻り、

所用をすませて、城西小学校へ向かい、試合を観戦させていただきました。


両チームともに崩れることなく、引き締まった試合。

規定時間を過ぎても引き分け(2-2だったと記憶しています)だったので、

無死満塁の状況から両チーム1イニングのみ行う特別ルールでの延長戦に突入。


城西小学校チームは勝利をおさめ次の試合にすすみました。


暑い中での試合や大会運営は、選手、関係者の皆さんにとっても大変だと思います。

体調管理、とくに熱中症には気を付けて頂いて、すばらしい大会にして頂けたらと

思っております。


20120811_11.jpg 20120811_12.jpg
20120811_13.jpg 20120811_14.jpg
20120811_15.jpg 20120811_16.jpg
20120811_17.jpg



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1235-c6671957