2012.09.09 大洗町長選挙
9/9 投開票が行われた大洗町長選挙。

 ⇒ 茨城新聞サイト 2012/09/09 大洗町長選挙 投開票結果


茨城市町村政策研究会の先輩である国井ゆたか候補の応援で

連日、大洗に入っておりましたが、あと一歩届きませんでした。


9年前、私が市議選に出るにあたり、結城駅での辻立ちを続けていたときに、

別の選挙の応援で結城駅にいらしていた国井さんとお会いしたのが最初の出会い。

その縁で、私の当選後に茨城市町村政策研究会に声をかけて頂き、

これまで、国井さんからは政治への思い、取り組み、選挙への考え方、などなど

様々なものを学ばせて頂きましたし、ここで立ち止まる方ではないと思っております。


国井さんの新しい力、新しいスタートを心から待ち望んでおります。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1247-34dd0ce8