3日間にわたる決算特別委員会が終了しました。

連日、長時間にわたる審議であり、緊張感のある委員会だったと思います。


分厚い決算資料を前に、委員(議員)は市民から預かった尊いお金が

市民にとってどのように使われ、どのように効果が生み出されたかを質問し、

執行部は、各委員(議員)から如何なる質問が飛んできても、

きちんと答えられるように、行われた事業を一から見直し、

把握しなおすことで、来年度の予算編成につながるという

非常に大切な3日間であったと思っています。


私も3日間、委員長を補佐しながら質疑のやり取りをメモしましたが、

ちょうど、ノート1冊分くらいの量になりました。

(行間は適度に空いていますが…)

それだけ、中身の濃い審査であったと感じています。


関係者の皆さん、お疲れさまでした。


20120925_01.jpg 審査資料(決算関係)
20120925_02.jpg 決算書とタチカワ



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1253-d9c94198