あっというまに10月に入り、今年度の上半期も終了。


あわただしく時間だけが過ぎていったような感がありますが、

振り返ってみると、いろいろな活動が出来たのだろうか、

皆さんのお役にたてているのだろうかと自問自答…。



残りの任期も約2年半。


この2年半を大事に大事に、そして多くの人と話す機会をつくり、

皆さんの力をお借りして、その先にある、大きな山を駆け上がり、

さらに皆さんのお役にたちたいとあらためて思った 10/3 の 9:48 でした。



最近は、ちょっとした活動はブログではなく FaceBook や Twitter に

書くことが多くなりました。ブログが更新されてない時でも、

下のリンクをクリックしてみて下さいね。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1258-be626050