一昨日、議会報告(後援会報)の作成&発送が終わり、

今朝は結城駅 北口での会報配布。


朝晩はめっきり寒くなりました。

通勤・通学の皆さんのお邪魔にならないように、

でも、できたら読んでほしいなあ、

そんな気持ちで挨拶をしながら会報を配布しています。


いつもお会いできて、お渡しできる方もいるし、

たまたまお休みだったり、電車の時間帯が違ったりして

お渡しできたり出来なかったりする方もいます。


6月の辻立ちの時にお会いできなかった方にも

今朝はお会いできて、会報をうけとっていただけると、

なんだかうれしいものです。


また、学生さんが受け取ってくださったりすると、

これまたうれしいんです。幅広い年代の方々に、

国政はともかくとして、自分の住む街の事には

興味を持って、目を向けてもらえたらなあと思っています。


そんなちょっとしたところで、皆さんから元気を頂けたから

10年間、駅頭での配布を続けられたのかなと思っています。


みなさんに感謝をしながら、また議員活動に励んでいきます!

興味を持って頂きたいなと思っています。



20121011_01.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro




Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1260-c0be4a29