昨日に続いて、結城駅 南口での会報配布。

20121012_01.jpg

いつもお会いできる方に会報をお渡しできたり、

思いがけず学生さんがもらって行って下さったり、

たまたま臨時列車(お座敷列車)で旅行に出かける方にお渡しできたり、

なかなか有意義な朝の辻立ちでした。

20121012_04.jpg 20121012_03.jpg 20121012_02.jpg

旅行に出かける方からは「立候補の時と変わらないねー」と言われたので、

「もう来年は40才ですよー」と答えると「えー!」と…。

おかげ様で在職10年。来年は40才になりますが、元気に頑張ります!


帰宅後は、いつも実施している団地へのポスティング。

朝晩は冷えるものの、昼間はまだまだ暑く、汗だくになりながら

500軒ほどポスティングを行いました。


途中、ねこにも遭遇したので、しばし談笑。

ねこ界隈にも応援をお願いしてきました。


20121012_05.jpg 20121012_06.jpg


来週は行政視察など、外での活動が多くなるので、ポスティングは小休止。

再来週から、また市内各地を訪問させて頂きます!


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1261-2ee7c2f0