結城市民文化センター アクロス 大ホールで開催された

衆院選 茨城7区 立候補予定者による公開討論会を聴きに行ってきました。

会場内は撮影しませんでしたので、写真はこれだけでご勘弁を…

20121129_01.jpg


解散から告示まで、時間の無い中で企画立案し、

こういった機会をつくって下さった関係者の皆さんに

心から感謝申し上げます。



来場者が少なかったことが残念でしたが、平日夜であることや、

上記のように、期間の無い中での企画~実施であることから

周知時間も少なく、難しい中での企画であることは間違いないと思います。



今回は USTERAM によるライブ中継も実施されましたし、

録画が見られるようになっています。


USTREAM 衆院議員 茨城第7区 立候補予定者による公開討論会


所用で聴きに行けなかった方や、

開催を知らなかった方などなど、

是非ご覧いただければと思います。



出席者の皆さん、関係者の皆さん、大変お疲れさまでした。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1290-d80c16e3