いよいよ、明日、衆議院議員 総選挙が 公示されます。


政権交代がなされたものの、政治主導はなかなか実現せず、

震災復興もなかなか進まない、復興予算の流用ばかりが報道される、

政党の離合集散にも拍車がかかり、多くの政党が乱立する中での選挙。


明日からは選挙関係の報道も過熱することが予想されます。

報道や、各党のマニフェストから、考え方をしっかり読み取り、

私も自分の1票を行使したいと思います。


マニフェストが絵に描いた餅にならないことを信じて。



衆院選の各選挙区に立候補を予定している方々の政策や、

各政党の政策を動画で掲載されているサイトがありますので

リンクを紹介します。全ての候補者、全ての政党の動画が

掲載されているわけではなく、承諾した候補者のみの掲載と

なっていますが、少しでも皆さんが候補者の考えを知る術としてほしいです。


e-みらせん 【選挙・マニフェスト検証・公開討論会】


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1292-459095fb