9時から、市役所2階の会議室において、市長、議長からの年頭の挨拶。

今年はどんな年になるでしょうか・・・?

皆さんの笑顔の絶えないような1年になってほしいものです。

20130104_01.jpg 20130104_02.jpg
20130104_03.jpg 20130104_04.jpg

毎年書いていますが、万歳三唱ではなく、頑張ろう三唱の方がいいと思います。

新年を祝うのもわかるのですが、毎年、みんなで厳しい時代を

駆け抜けていくためにも・・・。


年頭の挨拶終了後は、市役所内 2部局をお邪魔して、

疑問点をきいたり、情報提供依頼をしたあと、帰宅して会報づくり。

毎年、三が日はほとんど外出せず、自宅で会報づくりやら名簿整理、

HP更新など、いつもと変わらない事をしています。

来週あたりから、新年会にお邪魔したり、地域あいさつ回りに出たりと、

私にとっては、これからの方が年始を感じる時期なのかもしれません。


20130104_11.jpg 20130104_12.jpg
20130104_13.jpg 20130104_14.jpg
20130104_15.jpg 20130104_16.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1305-a65ea7e4