相変わらずポスティングをしながら市内を歩いています。

例年行事の少ない2月ですが、今年は、なんだか慌ただしく市外へ出ることが多く、

少ない時間の中で、合間を見つけてポスティングに行っています。


庭先でお姿を見かけた方には声をかけて話をさせて頂いています。

「とおくからよくきたねー」「初めて会うねー」

「しらなかったよー」「あれ?もう選挙ですか?」

などなど、いろいろな話をしながら歩いています。


20130219_01.jpg

【この写真の撮影日とブログの日付は一致していません】


ポストの無いお宅や、奥まったところにポストのあるお宅、

犬がいてポストに近付けないお宅はポスティングを遠慮しています。

不審者と誤解をされないようにしながらのポスティングのためでして、

ご理解宜しくお願いします。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1323-029dd12f