城西小学校の卒業式に出席させて頂きました。

保護者の皆さん、来賓の皆さん、教職員の皆さんと一緒に

55名の卒業生の卒業をお祝いさせて頂きました。


20130319_01.jpg 20130319_02.jpg
20130319_03.jpg 20130319_04.jpg


まだちょっと大きな、着なれない制服ですが、

卒業証書を頂く姿、真剣に話を聞くまなざしは、もう立派な中学生。

春からの新しい生活が実り多き毎日となることを願っています。


また、卒業生退場の時に流れる将来の夢をいつも楽しみに見ています。

インターネット社会の到来や、マスメディアの充実もあるのでしょうか、

子供たちの夢は多岐にわたっていて、色々な職業があることを

よく知っているなあと思います。


皆さん各々の思い描く将来の夢に向かって、力強く進んで行ってほしいです!



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1332-61de91ff