2013.03.22 議会が閉会
平成25年 結城市議会 第1回 定例会が終了しました。

議案40件、諮問1件の41案件はすべて可決成立となりました。


例年3月議会は予算に関する審査があることから長丁場の議会となります。

総務委員長を仰せつかっている関係で、予算議会(3月)や決算議会(9月)では

特別委員会の副委員長をご指名頂いて務めさせていただきましたが、

丸々2年間、予算・決算審査で質問の機会がないというのは、

物足りなかったなあという感があります。


この辺は人それぞれ感じ方が違うと思うので何とも言えないのですが、

私自身は、質問の機会が頂きたかったなという思いです。



進行側の勉強を出来たことは有意義でしたが、この辺の仕組みの改革も

今後、提案していけたらと思うところであります。


議会も終わりましたので、1日も早く議会報告を完成させて

皆様のお手元にお届けしたいと思っています。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1335-e51a518f