晴天の中、城西保育所 修了式に出席。

そら組 24名の新しい出発を保護者の皆さん、教職員の皆さんと

一緒にお祝いさせて頂きました。


いろいろな思い出のつまった保育所を巣立って

それぞれのあたらしい場所で、あたらしい友達との楽しい生活が

元気にスタートすることを祈っています。


20130326_01.jpg
20130326_02.jpg 20130326_03.jpg
20130326_04.jpg 20130326_05.jpg


式の途中、飾り付けの風船?が取れてしまったのか、

ひらひらひら~と落ちてきたので、来賓あいさつのあと、

演台から自席へもどるとちゅうに拾ってもらってきちゃいました。

パソコンに貼ってみました。パソコンがちょっとだけカワイくなりました。

20130326_11.jpg 20130326_12.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1337-609dba61