2013.06.06 定例会が開会
昨日から 6/18 までの会期で

平成25年 結城市議会 第2回 定例会が開会しました。

20130605_01.jpg 20130605_02.jpg

例年、6月議会は、ごく限られた緊急性のある補正予算を除いて

案件が少ない議会です。一般質問も6名の方が登壇を予定しております。

ちなみに私は本日(6/6)11:00からの登壇を予定しております。

昨日は午後いっぱいを原稿作成にあてておりました。



また、全国市議会議長会から在職10年の表彰をいただきまして、

本会議開会前に大里議員、金子議員、池田議員、秋元議員、大木議員とともに

議長代読のもとで表彰をいただきました。



自分の方針に徹して活動をしてまいりましたが、

自分のスタイルというものが、皆さんにはどう見えるのか、

受け入れられるのかはわからないまま突っ走った10年でしたし、

いろいろなデキゴトがありました。


私自身、こんなに長くこの世界にいられるとは思っていなかっただけに

関係者の皆さんのご理解、ご支援には頭が下がる思いです。


今後ともよろしくお願いします。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1355-03ff3f85