2013.06.10 総務委員会
本日、総務委員会が開会。

現地視察では、本年4月にオープンした市民街づくり支援センターを訪問。

20130610_01.jpg
20130610_02.jpg 20130610_03.jpg
20130610_04.jpg 20130610_05.jpg


私も、今議会の一般質問で市民街づくり支援センターをテーマに行いましたが、

定石があるようで無いような、街づくりのノウハウの共有や横展開に

寄与してほしいと願っています。



また、しるくろーど1階に直売上ができたということで、

かえりにちょっと寄ってみました。


20130610_11.jpg 20130610_12.jpg


お店の方から、食用のほうずきを頂きました。

甘くて美味しかった!(^^)

20130610_13.jpg


11時過ぎには、委員会室に戻って議案の審査。

今回は一般会計補正予算の所管関連分と、公平委員会の人事の同意の2件。

午前中には審査が終了し、閉会となりました。



6月議会最終日に、2年に1度の議会の人事の改選が行われることから

現在の委員会メンバーでの委員会の開会は今日が最後になります。

私も、最終日の委員会審査報告をもって、委員長としても役目が終了となります。



委員の皆さん、総務委員会関係の職員の皆さん、

2年間のご支援ありがとうございました。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1360-1a48ef26