公達町内会のゲートボール大会に参加してきました。

町内の老人会である高砂会の方々にご協力を頂いての開催です。


今年は参加者も多く4チームの総当たり戦でスタート。

例年、第1ゲート通過がなかなかできない私ですが、

今年は3試合ともに、一打ですんなり通過でき、

ちゃんと試合に参加できました。


町内の色々な団体が、いろいろなイベントを企画し、

気軽に参加できる行事がどんどん増えていければと思います。


20130623_01.jpg 20130623_02.jpg
20130623_03.jpg 20130623_04.jpg
20130623_05.jpg 20130623_06.jpg


おまけ

参加者の1人が面白いパッケージのお茶を飲んでいました。

自衛隊 駐屯地内の売店で売っているそうです。

20130623_07.jpg



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1368-65a4b21e