2013.07.24 会報発送
ようやく議会報告を発行できました。

参院選にかかってしまった関係で、選挙明けまで待っていたもので、

お届けが遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。


昨日(7/23)、郵便局に引き渡してきましたので、

おそらく今日には皆様のもとに届くのかなと思います。


また、ポスティングでお配りしているエリアの方や

駅頭の配布を受取っていただいている皆様には、

近日中に配布を行いますので、あとちょっとお待ちください。



20130723_01.jpg 20130723_02.jpg 20130723_03.jpg

(最後の写真は宛名が見えてしまうのでボカシ入れています)




★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1379-34ec5b30