新聞報道などでご存知の方もおられるかと思いますが

7/28 に、結城市副市長の北畠守さんが急逝されました。


県職員のときも、副市長として結城市に来られてからも、

手腕を発揮されて活躍をされており、私たちにもざっくばらんに

気軽に話をしてくださっており、まだまだ色々ご教示を頂きたいと

思っていただけに残念でなりません。


撮りためた写真の中をさがしてみたところ、

副市長と一緒に撮影した写真がいくつかありました。


大変お世話になりまして、本当にありがとうございました。

在りし日のお姿を偲び、心からご冥福をお祈りします。



● 2011/10/23 やっぺえまつりにて

副市長として着任後、はじめてお会いする機会だったので、

私のブログに載せたい旨を申し出たところ、快く撮影に応じてくださいました。

20130729_01.jpg


● 2012/07/12 メイサイ市長 御一行 来結 歓迎式典にて

20130729_04.jpg


● 2012/10/30 結城市環境基本条例 答申書提出にて

20130729_02.jpg


● 2012/12/06 結城市環境基本計画 答申書提出にて

北畠副市長、審議会副会長 田崎さんと一緒に

20130729_03.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1381-250dac2c