10月に開催される県西地区の消防ポンプ車操法大会に

結城市代表として参加される第8分団の激励ということで

私の所属する分団のみなさんと練習の見学に行ってきました。


私の分団も3年前に代表として大会に向けて取り組んだこともあり、

選手、そしてサポートする団員のみなさんが長丁場にわたって

一致団結して練習に取り組む大変さは理解をしておるところです。


とくに、ここ数年夏場は暑さを増してきており、

訓練も大変だったと思うところです。


残り1ヶ月半、体調には十分気をつけて、ベストな状態で大会に臨み、

全力を出し切っていただきたいと願っています。


関係者のみなさん、大変おつかれさまです。



20130906_01.jpg 20130906_02.jpg
20130906_03.jpg 20130906_04.jpg



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1387-ec7bfcd1