2013.09.27 議会が終了
平成25年 結城市議会 第3回 定例会が終了しました。


初日に上程された補正予算8件、条例改正等3件、

認定2件(平成24年度 一般会計・特別会計・水道事業会計 決算認定)

選任2件(公平委員会の委員の選任・教育委員会の委員の選任)

請願1件(TPPに参加しないことを求める請願)

については、教育委員会の委員の選任を除いて全議案が可決。


教育委員会の委員の選任は賛成少数で不同意となりました。



また、追加議案として提出された決議2件

(地方税財源の充実確保を求める決議、TPPに参加しないことを求める決議)も

可決成立となり、政府関係機関に意見書が提出されることとなりました。


これから、早々に議会報告を作成してお届けしたいと思います。

10月は行事の多い季節ですが、できるだけ早く会報を発行したいと思っています。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro



Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1394-8709b6f0