古河市総合運動公園で開催された

「第64回 茨城県消防ポンプ車 操法大会 県西大会」を見学。


結城市からは第8分団が結城市代表分団として参加されました。

結城市のみならず、出場された選手のみなさんが、それぞれの地域の代表として

大会に向けての長期間にわたる大変な訓練をこなされてきたと思いますし、

また、今年は例年にない悪天候の中での大会出場となり、いつもにも増して

ご苦労があったのではと思うところです。



私たちは結城市代表分団の操法終了後に会場を後にしましたが

あとから連絡を頂き、結城市は5位入賞を果たされ、

さらに結城市代表選手の2番員さんが優秀選手に選ばれたとのこと。

今までの練習の成果が十二分に発揮され、すばらしい結果となりました!


出場された選手のみなさん、大会関係者のみなさん、大変お疲れさまでした。



20131020_01.jpg 20131020_02.jpg
20131020_03.jpg 20131020_04.jpg 


>>追伸

寒さでスマートフォンのバッテリーの調子が悪くなってしまい

結城市代表分団の操法の写真が撮影できませんでした。

4番目(下段右)の写真は坂東市代表のみなさんの操法の様子です。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1400-1a045c03