議会終了後、こまかいご報告もないまま

ブログ更新滞りまして申し訳ありません。



いくつかの行事への参加、仕事、忘年会、などなど、

ひと段落がついてこの記事を書いています。


ホームページへの議会結果の掲載、自分の後援会報、会派の議会報告誌、などなど、

まだまだやらねばならないことも山積みですが、幸い、今年の年末年始は

曜日の関係もあって多少長いことから、一気に片付けようかと思っています。



年が明けましたら、早々に後援会報などで皆様に活動報告をしたいと思っています。

FaceBookやツイッターでは常時活動を報告しています。

ブログに変化が無かった場合は、そちらもご覧頂けたら嬉しいです。




今年も残すところあと4日。

皆様も良いお年をお迎えください。




★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1419-0ffe2659