9時から市役所で市長・議長による年頭のあいさつに出席。

20140106_01.jpg


ちょっと長い休みが明けて、市役所も今日から業務がスタート。

私も年頭のあいさつの後に会派メンバーとの打ち合わせや、

頂いた宿題(相談ごと)のレクチャーを受けるために部局にお邪魔するなど、

いくつかの業務をこなしてきました。


午後も市内を何カ所か挨拶まわり。

休みが長かった分、今週は正月行事がまとまって入っていますが、

しっかりこなしていきたいと思います。


会報作成は、紙が届かないのでちょっと休止中。

暮のうちに紙だけでも手配しておけばよかったと反省。

今少しお時間をください。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1424-2a41166f