2006.11.09 風邪でダウン
ここ数日、外出する機会も多く、運転距離も多かったせいか
疲れが出たのだろうか・・・。

昨晩(8日)、体のだるさから早々に就寝した。
今朝、体温を測ってみると37度6分・・・。どうやら風邪らしい。

思い当たる節はある。昨晩、やけに悪寒を感じたからだ。
逆に言えば、ウイルス性の風邪ではないから、十分な休息でなおるだろうとの
ことで、思い切って、今日1日は休むことにした。

朝、昼共に食欲がわかず、食事も取らずひたすら眠っていたが、
夕方には熱も下り、普通に食事ができた。

思えば、私に食欲がないというのは、異常なこと(笑)

明日から、また元気に活動したい。
Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/145-602c5936