結城中学校の卒業式に出席。

194名の卒業生の新たな門出をお祝いしてまいりました。

20140312_01.jpg 20140312_04.jpg
20140312_03.jpg 20140312_02.jpg


これから巣立っていくことが不安だとの言葉がありましたが、

そんなことは無いと思いました。


答辞、送辞の素晴らしい言葉や

仲間と頑張ってきたことを思い出して涙を流せる心、

ご両親や先生方への感謝の言葉

心をうつような素晴らしいものばかりでした。


もう、皆さんは、立派に巣立っていくだけの人となりを持っていると思いました。

自信を持って、これから進んでいってください!



今日、卒業を迎えた、結城市のすべての子供たちのこれからが

素晴らしいものでありますよう、願っています。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1460-97de7be4