今日から新年度が始まりました。

みなさんにとっても、様々な場所で新しい陣容で

スタートを切られたことと思います。



毎月 月初めにはホワイトボードの書き換えが恒例なのですが、

私みたいなものでも、先々月との差が歴然となるくらいに

忙しかったことが、こんなところからもわかります。


20140401_01.jpg 20140401_02.jpg 右:2月 左:3月



消費税も8%になりましたね。

午前中に出歩いている最中に、コンビニに寄ったのですが、

価格表示の切り替えが終わっていないことをお詫びする掲示物を目にしました。



後援会報も原稿や宛名印刷は終わっているのですが、用紙が届きません…。

3/28に発注をかけたのですが、消費税アップの関係で業者さんも立て込んでいるようで、

発送遅延をお詫びする記事もあったので仕方がありません…。

20140401_03.jpg 20140401_04.jpg


早めに紙を準備したいところですが、毎号毎号、何ページになるか分からないので

原稿が完成するまで枚数が確定しないという事情もありますので、

いましばらくお待ちいただけたらなと思います。



思い出したように、中学3年生の時にクラスでつくった文集を引っ張り出してみました。

卒業を迎えた時期につくった文集で、その裏表紙には、こんな言葉が書いてありました。


 これからの 年月のこと なにもかも 思い出として 始まる4月


文集を開いてみると、自分の将来の夢のところには

社長になりたいだの、総理大臣になりたいだの、

ぶっとんだような、はずかしいような夢が書いてありました…

今の私は、将来の夢に近付けているだろうか…



みなさんにとっても、遠い未来に振り返った時に、

この4月が、最良のスタートだったなと思える時となりますように。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1473-624782f3