ダルク交流会を後にし、自宅で急ぎの昼食をとり、城西小学校へ。

午後2時からのPTA総会に出席をさせていただいたのですが、

1時間早く午後1時におじゃまして、授業参観もさせて頂きました。


どのクラスのお子さんたちも熱心に授業を聞いております。

自分が小学生だった時のころを一生懸命思い出しながら、

また、これまでときおり見せて頂いた授業風景を思い出しながら、

楽しく授業を見させて頂きました。


PTA総会では、役員さんの交代や予算・決算などの案件が決定し、

あたらしいスタートが切られました。夜の懇親会にも参加させていただき、

わが母校の元気さ、素晴らしさを感じる1日でした。


20140426_11.jpg 20140426_12.jpg
20140426_13.jpg 20140426_14.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1486-fcdafd1d