午前中は2つの会議に参加。

議会運営委員会では、7/22 臨時議会の開催に関する案件。

2案件の上程と議事日程に関する審査を行いました。

20140715_11.jpg


議会運営委員会終了後、一息入れて、議会情報推進委員会。

結城市議会だより 8/1号の内容について意見交換。

先日の長井市訪問の際にタチカワが撮影した写真で表紙がつくられることになりました。

20140715_12.jpg



ちょっと記事が前後しますが、私の議会報告(後援会報)も昨日(7/14)発送いたしました。

今日には皆さんのお手元に届いているのではないでしょうか?

今回は、思ったよりもお知らせ事項の多い議会でしたので、紙面も目いっぱい。

ぜひご覧ください!

20140715_01.jpg 20140715_02.jpg
20140715_03.jpg 20140715_04.jpg


郵送分の発送も終わったので、午後からは町内ポスティング。

紙の調達の関係で、ポスティング分は白です。

20140715_05.jpg

今後、駅頭での配布や、ダイジェスト版の配布を行っていきます。

ダイジェスト版は輪転機の故障でまだ作成していないのですが、

早々に配布をスタートしたいと思います。


会派広報誌もほぼ原稿が固まり、今月末にはオリコミできると思います。


広報誌発行までが終わって、ようやく議会終了と言った心境でして、

もう少しで一息つけるかな・・・?


暑い中ですが、大汗かきながら頑張っていきます!


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1516-add1796b