本題に入る前に…

昨日から2学期が始まり、学期最初のあいさつ運動に参加。

みんな元気にあいさつを返してくれました。夏休みは楽しかったかな?

まだまだ暑い日が続きますが、元気にいきましょう!

20140902_01.jpg


あいさつ運動 終了後、ちょっと間をおいて、不審者からの避難模擬訓練に参加。

通学路には子どもたちの見守りをご協力いただいている 「子どもを守る家」 があり、

その数は市内に750軒あるそうです。そこへ逃げ込んで、警察に通報する事例や、

スクールサポーターの方からお話を頂いたりしました。

市内でも、子どもたちへの声かけ事案があるとのことで、私たち大人の目も必要です。

みんなで子どもたちを見守って頂けますようご協力をお願いいたします。

20140902_02.jpg 20140902_03.jpg
20140902_04.jpg 20140902_05.jpg
20140902_08.jpg


そして、10時からの議会運営委員会に参加。

20140902_06.jpg 20140902_07.jpg

9月は決算審査があることから、いつもより資料もたくさんありますし、

会期日程も少し長めに組まれております。

まずは、一般質問をしっかりこなすことに念頭を置いて取り組みます。


議会日程や一般質問の通告一覧はそうそうに私のHPに掲載します。

私の一般質問は 9/11(木) 13:10 からの予定です。



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1529-dee6f963