あすなろ園 希望祭に出席させて頂きました。

29回目の開催を迎える今回の希望祭。


上山川の地に根差して、地域の皆さんとの交流を続けられたことが、

29回という長きにわたる希望祭の開催にも表れているように思いました。


地域の多くの方々のステージでの演目の披露や、

あちこちのブースで活躍する学生さんのボランティアさんたちの活躍など、

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


結城市内には障がいを持つ方々の利用する施設が少ないのが現状であり、

結城市で早くから取り組みを行っているあすなろ園の皆さんには

今後ともおおいにご活躍をお願いしたいと思っています。


20141103_01.jpg 20141103_02.jpg
20141103_03.jpg 20141103_04.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1545-d27809fb