このところ、連日、市内を走り回り、たくさんの方とお話しする

毎日を送っており、ブログ更新が滞り申し訳ありません。


そんな中で、結城市 市制施行 60周年記念 切手シートに遭遇し

記念にと購入いたしました。 …と書くと、発行されていたことを

知らなかったように見えると思いますが、実際には、発行されたことを

市のHPなどで知っており、実物を見かけての購入でした。


実際に制作にかかわった方と話をする機会もあり、

切手の題材を選ぶ際の苦労話や思い入れも拝聴いたしました。


皆さんも、よかったら是非、記念に!



追伸.

議員の切手購入は、いま、何かと話題にあがることが多いですが、

これは、政務活動費ではなく、私のお小遣いからの購入です。


20141118_01.jpg


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro

Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1548-d5650e26