古河市 とねミドリ館で開催された 茨城7区 立候補予定者 公開討論会 を

聞きに行ってきました。ここ数年、青年会議所の皆さんの主催による公開討論会が

定着をしてきておりまして、候補者の考え方を聞き比べる機会ができたことは

大変有意義だとおもいます。


また、同一設問について考えを聞くだけでなく、クロストークといった、

お互いの発言内容について質問をする手法も取り入れられるようになり、

内容が前進した感があります。出席する立候補予定者にとっては、

さらに大変になったと思います。


立候補予定者さんがどんなことを述べられたのかについては、

公平性の観点から記載を控えますのでご了解ください。

下記のサイトに公開討論会の動画が掲載される予定に

なっているようですので、そちらをご覧いただければと思います。

 ⇒ e-みらせん 【選挙・マニフェスト検証・公開討論会】



前回・前々回の衆院選とちがって、突然の解散だったこともあり、

企画から開催まで時間も少なく、周知時間も少ない中での開催は

大変だったと思います。


大変有意義な機会を提供して下さった主催者の皆さん、

出席された立候補予定者の皆さん、有難うございました。


20141126_01.jpg



★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1554-1451813d