2014.12.22 議会が終了
本日で平成26年 結城市議会 第4回 定例会が終了しました。

20141222_01.jpg


報告1件・議案13件が可決成立となりました。

また、ここ数回、請願の多い議会が続きましたが、

今回は珍しく請願が1本もない議会でもありました。


議会終了後も、市議会ホームページリニューアル説明や、

会派代表質問 掲載用の写真撮影が行われました。

20141222_02.jpg 20141222_03.jpg


さて、毎度ながら議会終了後は後援会法の作成に着手します。

今回は、一般質問をしなかったことから、紙面にも余裕が出そうなので

何をかこうかあれこれ思案中です。


慌ただしい年末年始となりそうですが、早々に発行を済ませようと思います。


★☆ ほぼ、毎日更新! 利用登録をしてなくてもご覧になれます! 下記のリンクをクリック! ☆★

 Facebookページ ⇒ http://www.facebook.com/Hirotoshi.Tachikawa

 Twitter ⇒ http://twitter.com/Tachikawa_Hiro


Secret

TrackBackURL
→http://tacho.blog52.fc2.com/tb.php/1560-0af1ea71